2013_10
30
(Wed)23:00
…録画で追いかけてるとなかなかオンタイムで全てを見れないわけでして…。
ようやく昨日見ていた全てのアニメの最終回を見終わりましたのでまたまたどうでもいい総括をやりたいと思います~。

いつもどおり自分が見た作品のみですと書いてある順番は順位でも何でもありませんという事と
『意見には個人差があります!byさだま●し』なので先に言っておく。

それでは下を開いてみてね~。
2013_10
03
(Thu)23:00
劇場版あの花と小鳥遊六花改のパンフレット
同一日では無かったんですがちょうど機会に恵まれて9月30日に『小鳥遊六花・改』を、10月1日に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を見に行ってきました。本当はね10月1日は映画のサービスデーだったからこの日に2本見る予定だったんだよね…。でもやっぱ内容的に余韻に浸りたいよねぇって事で日にちをずらしたのさ。結構こういうのってこだわっちゃう方なんだよね~。

ここから先はちょいネタバレ(…といっても両方ともTVシリーズの内容+αだから見てた人にはネタバレレベルにはならないんだけどさ。)含むんで続きを読むから開いてちょーだい!
