2015_01
07
(Wed)23:00
去年の夏コミ後からとにかくために溜めまくってただでさえ1週とか2週遅れの放送がさらに遅れて追いかける状態が長々と続いてましたが先日ようやく溜まっていた物が消化できました。長かったなぁ…。

…ってな事でようやく10月改編期のアニメの総括に入ります。

今回は見始めたアニメの本数が結構多かったものの途中からかなり離脱対象が出て見終わったアニメの本数がかなり少なくなりました。(一部録り逃しによって見るのを止めてしまった作品もあったりして…。)録り逃しによって止めたアニメで個人的にきちんと見直したいアニメについては今回総括に加えてませんし見た後追っての総括もしませんので悪しからず。ただタイトルだけはここに残しておきたいと思ってます。やっぱアニメは溜めて見るのはダメっすね。

いつもの通りの注意事項。順不同で主観的な意見なので悪しからず!そして連結2期の『SHIROBAKO』と『四月は君の嘘』については今回総括から外してあります。

それでは下の続きよりどーそ!
