2015_07
09
(Thu)23:00
はい、7月に入りいよいよ7月改編期の新番組も始まりましたね~って今期は何かと終わらない作品が多くてどのタイミングでこの記事をやろうか迷いましたが…もうこれ以上待つと内容がごちゃごちゃになりそうだったのでここで一回総括やっちゃいます。
4月期は再放送分や2期ものが多かったですよね。そして連結2期ものもあったり変則で長い作品もあってなんか大変…。

毎度毎度の注意事項ですが、順不同で主観的な意見なので悪しからず!そして本当に毎度くどいようだけど当然のことながら見てない作品についての感想は無いですよ!!

それでは下からどうぞ!
