2015_10
15
(Thu)23:00
もはや恒例行事になりましたが7月改編のアニメ総括です。え~!?今更かよ~というそこの貴方!そう貴方ですよ!!だってしゃーないじゃん!愛知県はアニメガラパゴス地帯なんだからさ!東京とか大阪と違って何週間も放送遅れてるんだからさ!!
…って言いたいことも言ったところで始めたいと思います。

いつもの通りの注意事項ですが順不同で主観的な意見なので悪しからず!そして本当に毎度毎度本当にくどいようだけど当然のことながら見てない作品についての感想は無いですよ!!あと時々え~あの作品見てないの~?信じらんない~!的な感想も勘弁してください。

では下よりどうぞ!
