2016_01
20
(Wed)23:00
なんかねぇ…もうごめんなさい!今回は特に遅れが醜いですね。色々忙しくて見れない日がかなり続いてしまって気づいたら3週間くらい遅れたんじゃないのかな?さすがに焦りました。
一応見ていた分のすべてのタイトルが最終回を迎えたので今年も総括記事をやりたいと思います。ネタバレ少な目超主観的な誰得的総括記事ですが今年もよろしくお願いしますね!
そうそう…なんでこの記事をやっているのかという質問があったので…最近の深夜アニメは入れ替わりが著しいのと結構好きな作品も多くて、あっという間に風化してしまうってかブームが去っちゃうのが勿体ないなぁということでせめて自分が見た作品だけはタイトルを残しておきたいという備忘録って感じです。特になにか特別どうこうってことではありませんので…。

ここからはもういつも通りの文言でくどいかもしれませんがお付き合いを。
アニメタイトルは順不同で主観的な意見なので悪しからず!そしてここで扱う総括はあくまでその期間の作品で全話見た作品のみです。途中離脱したものと途中から見たもの(後追いで全話見たものを除く)は扱ってません。
あとは完全に自分の趣味なので正直世間一般の流行とかなりかけ離れています。巷で有名なタイトルでも見てないものは見てないので『え~!?マジ!?あの作品見てないの?信じらんな~い!!』的なコメントは勘弁プリーズです。いやほんとマジで。

以上を踏まえていただいて了承してさぁ下のリンクをどうぞ!
(記事検索で飛んできた人にはすでに開いちゃってるんだけどね~。)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。