--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
25
(Thu)02:58

そろそろいい加減こっちを動かさなきゃなぁと思ってはいるものの…

うん、なんか方針がブレブレでなかなか始動できません!でもようやく動かせそう…。

さて、やるやる詐欺となっていたこの裏ブログ。結局これはコスプレや小道具製作記として動かすことになりました。
…というのもtwitterで色々ちょこまかあげたり宅コスで色々やっていた写真類を保存する場所が欲しかっただけなんだよね~。(苦笑)
しかもこっちであげられるようになったらわざわざキワモノをtwitterなんかにあげなくても済むわけでフォロワーさんにも優しい仕様になるしね。
正直誰得サイトだったりしますがそんだけじゃつまんないのでまぁ製作している時の話やらコスだけじゃなく色々作ったりした物についてここで語っちゃおうかな~みたいな?(ハァ?誰も聞きたくねぇよ!!なそこの君は執行対象です!)

まぁ表の『シビュラの方舟通信WEB』が同人サークルとしてのサイトだとするとこっちの『シビュラの方舟のがらくた工房』はレイヤーとしての管理人の為のサイトと思ってください。
一応カギはしないまでも表紙+警告付きのテンプレにしたんでそれを承知で入ってきた人は基本歓迎しますがそうじゃない人は表紙で引き返してもらうし万が一見ても二度と踏み込むことはないっしょ?これで突っかかってきたらマジで迎撃態勢整えちゃいますよ♪

何の役にも立たないブログですが…まぁたま~にのぞくのもアリなんじゃないの?
まだ写真などの移行作業が残ってるから正式稼働はキリよく4月とかからかな~と思ってます。だからそれまではプレ運用ね。まぁ本館と同じFC2だからかっても分かるし色々いじれるってところで…。

それでは皆さん、表ブログ同様よろしくっす!

COMMENT - 0

