--_--
--
(--)--:--


2017_02
17
(Fri)02:44

いや~何だか久しぶりの更新とか…。

本っっっ当に申し訳ございませんでした!!!!!

…ってまぁこっちは決まった人しか来てなかったようなんで本館に比べれば被害は少ないんだろうけど…のぞきに来てた人がいたらその人のためだけに土下座します。いやマジでマジで。

さて、どうでもいい前置きはさておき、いや~長々と放置プレイで申し訳ありませんでした。(なんか謝ってばっかりだなぁ。)これからはもしかしたら本館ブログより更新するんじゃないかと言うくらいになりそうなんですが…。

何でブログを分けたのか…真相のほとんどは本館の方に書いてあるので大体の理由はそちらで見てもらいたいんだけど、それ以外でまだ理由があって、ぶっちゃけこっちでゲームやアニメとかのオタネタをがっつり扱いたいってただそれだけ。(笑)あと読んでても大して面白くない日々の雑記もサークルインフォメの中にぶち込むのはいかがなものかと思ったので…。

あと…twitterをフォローしてくれている方は気付いていると思うんですが、前々から黒ウィズ(魔法使いと黒猫のウィズ)の方で色々書きたいことがあったんで(ちなみに2月17日現在ログイン日数990日な感じな人です。)それもここを利用したいと思っていてとにかく去年の秋は色々やりたいことがあったんでとりあえずそれをやるための場所を作りましたってやつです。
多分これからは今まで本館でやっていた視聴アニメの総括やオタ飯などのネタもこっちに移してやることになると思います。(意外と見ていた方がいて驚きました。ありがとうございます。あれは定期でなく気が向いたらって感じになると思いますがゆるゆるやろうと思ってます。)

本館で足を運んでくださっていた方でFC2ブログを使っていて足跡を残してくれていた方にはこちらからこのブログからの足跡を残すことでこちらのブログに飛べるようにしたいと思います。リンクの付け外しも自由ですしコメントなども是非気軽にもらえたら嬉しいですし皆さんと今まで以上に交流を持ちたいなぁと思ってます。

あっと…1つ注意!こちらからは本館へのリンクが存在しますが本館にはこちらのリンクは存在しませんので戻る方は別枠で飛ぶ際に消さないなどの対処でお願いします!そしてこのブログには表紙があってトップページでリンクを貼ると毎回表紙に飛んでしまいます。ブログにリンクを貼るときはそちらでお願いしたいのですが個人的に閲覧する方は今見ているこのページをブックマークした方が便利です。面倒な仕様でスミマセン。

それでは今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします!!

おまけ
黒ウィズ仲間が欲しいです。ログイン日数の割にレベルが低い(途中ログインしなかったりログインボーナスだけ取って放って置いた時があるので…。)非課金ユーザーですが見かけたら一緒にレイドなど楽しみましょう♪
ちなみに現在はLv250 で『シビュラ』というユーザー名でやってます。少しだけフォロー枠も空いてますのでよろしくね。

COMMENT - 0

