--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
20
(Mon)20:16

2月魔道杯お疲れさまでした~ともう4周年なんですね。

バレンタイン魔道杯

黒ウィズ魔道士の皆さん。バレンタイン魔道杯お疲れさまでした!
いや~今回もゆるゆると走らせてもらいました。累計報酬全部とチーム内デイリー報酬の下位2枚…自分では上々でしょう。自分は報酬が使える使えない問わず図鑑埋めの名目で取れそうなときだけ走ってます。さすがに総合ランキングの報酬は無理!あれは非課金の自分には無理ゲ―なのでそこまでは走りませんけどね。自分が楽しめればOKって事で…。

いつも初日の最初に全部のレベルをプレイしてどこで周回するか決めてるんですが…今回の艶羨級のバリアボール&多段バリアに泣かされて結局上級周回になりました。(火は多段魔術系やAS連撃持ちの手持ちが少なかったんで…。覇級は結局ターン数を縮められそうになかったです。)

バレンタイン魔道杯デッキ
今回の周回用デッキはこんな感じです。これもかなり作るのに時間がかかったし時間がかかった割には全然安定しない出来でした。でもまぁ直前でバレンタインエリスを当てられたのはラッキーでした。ただこの子って火力が回答速度依存になるんでターン数がかなりブレるんです。好調時は6Tssで7Tssになることもしばしば…。とにかく大変だった~。(泣)でもまぁマイペースに楽しませてもらいました。

今度はすぐに4周年イベントですね。なんか今までのイベント限定精霊がLでしかもレベルMAXでがもらえるのが目玉らしいということですが…。しかも1体は必ず、あとは4周年記念の中でポイントを貯めるともらえるみたい…。それにガチャも毎日入れ替えで昔のイベント精霊を入れるとかで…。過去のイベントは特に昔のについてはガチャを引いていないから凄く欲しい…けど…今のバレンタインガチャももう少し回したいし…あぁ!!もう課金しちゃう!?やっちゃう!!???

他にもなんか凄く色々な情報があってかなり忙しくなりそうですが…自分もあと6日でログイン1000日目到達しそうだしあと1つレベルあげるとLV250到達で少しは栗が集まりそうなので頑張って集められるだけの栗を集めて4周年に臨みたいと思ってます。

もしゲーム内で見かけることがあったら皆さん、是非是非よろしくお願いしますね♪まだ少しだけフォロー枠あいてますですよ~。

余談だけど3周年終わってトリエテリスの処遇はどうなるのでしょう???また何か出てくるのかな?

COMMENT - 0

