--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_10
10
(Tue)02:41

テンプレ変えて心機一転…って…オイ!

ほんっっっっっとうに長らくの放置申し訳ない。
また更新を始めるにあたってテンプレ変えたので動作確認や試運転を兼ねて動かしてます。カラムを折りたためる分スッキリしていいね。
プロフィールとか見たい人は左上のメニューマークのボタンを開いてくれれば見れるよ。試してみて。
今までのテンプレはデザインが個人的に好きだったんだけどやっぱり表紙付きというのが閲覧者にはまどろっこしかったみたいだし何しろtwitter連携する上で結局直接記事に飛ぶから意味をなさなくなっちゃったんだよね。だったらいろいろいじれる奴がいいのかな~と。
ちなみにバックのイラストは黒ウィズです。エークノーㇺのイラストはどれもきれいですごく好きです。あれぐらいの背景画が書けるようになりたいなぁ。(遠い目)

まぁせっかく更新したんで雑談がてらに近況を…。黒ウィズに精を出している今日この頃でしたが実は裏でプロデューサー業もしてました。(苦笑)いや~ただリズムゲーがやりたいだけだったんだけどいつの間にかハマりだしている自分がいます。
アイマスは最初がアニメだったんで新参者だったんですが曲がどれも良くてね。特にデレマス!なんかここ数カ月でCDをあさっている自分がいます。フルコーラス聞きたい曲が多すぎる。そんな感じで765や346のアイドルたちの歌に癒されつつ毎日を過ごしているわけでございます。
10月下旬はちょっと分け合って1週間ほど実家に帰らなければならないし、帰ってくればすぐ冬コミの当落発表で当落が分かればすぐに新刊に着手しなきゃならないし、今年の下半期は正直バタバタになりそうです。めげずに頑張ろうぜ俺。
気が向けば新作の進捗情報はこっちのブログでもちょこっと上げたいと思ってますのでかなり期待しないでお待ちいただければと思います。(苦笑)

それにこのブログ恒例のアニメ作品総括もやりたくて仕方ないんだ。本当はね。特に7月改編分はお目当てが少ないながらも濃くていい作品が多かったからマジで書きたい作品があるんだよう!これは近いうちに暇を見つけてあげたいです。うん。

とまぁダラダラと書きましたが落ち込みまくった時もあったけど私は元気です的な更新でした。
少しはブログを動かそうぜ。まじで。

COMMENT - 0

